横浜戸塚バプテスト教会 Yokohama Totsuka Baptist Church

日本バプテスト連盟 Japan Baptist Convention

*

教会案内(Our Church)

集会案内

日曜日

親子礼拝 10:00~10:30
(礼拝堂対面/オンラインZOOM)

 主日礼拝 11:00~12:00
礼拝堂対面/オンラインZOOM

 

 水曜日

  聖書教室・いこいのみぎわ 10:00~11:30
礼拝堂対面

金曜日

  みんなの祈り会 19:30~20:30
礼拝堂対面/オンラインZOOM

 

聖書の学び等のプログラム等はバイブルスタディのページをご覧ください。

 

牧師の紹介

ようこそ、横浜戸塚バプテスト教会へ!

教会は目には見えませんが、今も生きておられる神様にお会いする所です。神様が与えてくださる永遠の愛と平安を求めるすべての人に教会の扉は開かれています。

今日の混沌とした日本社会に生きる人々の心は渇いています。誰もが、心を潤されて、幸せに生きたいと願って、呻いているように感じます。皆様の心は今、潤され、平安を得ているでしょうか?

主なる神様がこの世に遣わされた救い主イエス・キリストは、「渇いている人はだれでも、わたしのところに来て飲みなさい」と呼びかけておられます。そうすれば、「その人の内から生きた水が川となって流れ出るようになる」と。また「わたしが与える水を飲む者は決して渇かない。わたしが与える水はその人の内で泉となり、永遠の命に至る水がわき出る」とも約束されました。(新約聖書 ヨハネによる福音書4章14節、7章37・38節)

心に渇きを覚えている方も、そうではない方も、「わたしのところに来て飲みなさい」というイエス様の呼びかけに応えて、ぜひ、この命の水を飲んでください。ご一緒に主なる神様に礼拝と祈りをささげ、神様がすべての人に約束しておられる永遠の愛と命をいただきましょう!

皆様の人生に神様の豊かな祝福と平安を心よりお祈り申し上げます。

牧 師  堀野 浩嗣(ほりの ひろつぐ)

1D3D7632-0142-4B45-81BC-F658B777CBA5のコピー

《プロフィール》

1982年生まれ   兵庫県神戸市出身

神戸西バプテスト教会にて受浸

関西学院大学神学部卒

2008年4月〜2013年3月 蓮根バプテスト教会の副牧師及び青少年担当牧師

2013年3月〜 横浜戸塚バプテスト教会 牧師

妻と三人の子どもの5人家族

趣味・・散歩  美味しい朝食を作って食べること

 

 

 

教会正面

kyoukai-rekisi

 

 

墓前礼拝お墓

bochi

 

公開日:
最終更新日:2022/09/11